2009年02月28日

新日本プロレス 棚橋弘至 選手 コラボTシャツ

tanahashi.jpg

新日本プロレスの若きエース棚橋選手とコラボしました★ 棚橋選手は今年1月4日東京ドームで行われたIWGPヘビー級の試合で、全日本プロレスのあの武藤敬司と戦って勝利し第50代王者になった人なんです!いつもなら4日は大阪に帰ってるんですが、これはみないと!と東京に急いで戻って試合生で見ました。超迫力ある試合でしたよ〜。昔、武藤さんの付き人をしてたんですって。師弟対決ってヤツですね。そんなわけで、今ノリに乗りまくってる棚橋選手。すごく優しくて甘えてワザもかけてもらったりして、うれしくて愛情たっぷりにデザインしました♪プロレス界の中では貴重なアイドル性も持ち合わせた強くてかっこいい選手なので、プロレスらしからぬ感じにポップに仕上げました★

新日本プロレスサイト
闘魂SHOP ←ここで買えます

posted by mad barbarians at 00:00| =ART WORK=