2008年09月27日

並木瑠璃デビューシングル「学園天国」ジャケットデザイン

並木瑠璃

TBS「さんまのスーパーからくりTV」の人気コーナー【熱中少年物語】で天才ロック少女として活躍していた並木瑠璃[なみきるり]ちゃんのデビューシングル「学園天国」のジャケットデザインをマッドバーバリアンズがしました!ロゴやアーティスト写真、ブックレット、付録のステッカーなども勿論デザイン。4月ごろから瑠璃ちゃん本人とも打ち合わせしたりしたんだけど、すっごいイイ子で大好きに★しかもかなりデビューや音楽に対して子どもとは思えないぐらい本気とかいてマジ!そりゃこっちもマジに関わって楽しませてもらいました♪マッドもいずれからくりTVでるかもよー。2週間に一回のペースで瑠璃ちゃんコーナーあるらしいので要チェキラー♪

FLME「並木瑠璃公式サイト」
amazon 並木瑠璃「学園天国」
macchan blog

posted by mad barbarians at 00:00| =ART WORK=